ヘルプ

ときわホールの来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2020/11/29 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」。

舞台となったのは、さまざまな機種が揃っている「ときわホール」だ。

入店した直後からにぎわいが感じられ、プレイヤーたちが楽しく遊技をおこなえていることがすぐにうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内はパチスロを中心に活気づいており、いくつもの場所にパフォーマンスを披露する姿があった。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのは「ハナビ」だ。

確認時は設置されている4台すべてが稼働と大人気。滞在中にプレイヤーが席を離れる気配は感じられず、つねに鮮やかな光景が広がっていた。

満席となっていることにくわえて、全員が活躍をしていたことも印象的だ。

すべての台で明るい笑顔がみられ、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能していた様子。うれしそうな姿がズラリと並び、ホール内で主役級の存在感を放っていた。

また、小役カウンターを使用している姿も確認。それぞれが充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+4,526pt
平均差枚:約+1,132pt
平均回転数:約8,920G
出玉率:約104.2%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中に注目だ。

 

随所で華やかなシーンを目にしたが、強く記憶に残っているのはやはり「ハナビ」。遊技を満喫しているといった姿は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「ときわホール」。楽しげな空間のなかで過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっているように感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ