ヘルプ

ガーデン松戸金ヶ作の来店レポート

icon

ガーデン松戸金ヶ作の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸金ヶ作

実施店舗:ガーデン松戸金ヶ作

実施日:2019/10/28 10:00〜22:45

双龍

ガーデン松戸金ヶ作

10月28日に「双龍」をおこなうべく、千葉県松戸市へと足を運んだ。

舞台となったのは、花のような可愛らしい模様がある外観も特徴的な「ガーデン松戸金ヶ作」。

店内ではテキパキと動いているスタッフの姿がみられ、プレイヤーたちはサポートを受けながら遊技を満喫しているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

随所が笑顔で彩られていたパチスロコーナーにおいて、ひときわ活気のある光景が広がっていたのは「沖ドキ!-30」。

強く記憶に残っているのはなんといっても、プレイヤーたちが披露していた鮮やかなパフォーマンスだ。

うれしそうにレバーを叩いている姿が印象深く、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

パチスロコーナーを歩いていると、もっと設置台数が多く、稼働率が高い機種も目にした。活躍をする姿も随所にあったが、もっとも輝いてみえたのは「沖ドキ!-30」に座っているイキイキとしたプレイヤーたちだ。

滞在中に遊技をやめる気配は感じられず、ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと堪能できていた様子。

笑みが消えることはなく、いつみても活気は大きなままであった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

カウンターの周りに紅葉の飾りがあるなど、秋らしい装飾がほどこされていた「ガーデン松戸金ヶ作」。

店内は清掃もしっかりと行き届いており、居心地の良い環境を提供しようという心遣いも伝わってきた。

また、レストスペースも用意されているため、休憩の際に利用してみるのも良さそうだ。

「双龍」を通してたくさんの魅力と出会い、パチンコとパチスロのおもしろさを堪能できる場所だと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ