お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茂原店の来店レポート

icon

マルハン茂原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茂原店

実施店舗: マルハン茂原店 PR

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン茂原店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月1日に「AKAMARU REPORT」をおこなったのは、「マルハン茂原店」。

千葉県茂原市にあるホールとなっており、取材時の店内は大にぎわいとなっていた。

 

店内をみわたしてみると、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーが目立ち、シマ内は盛況!! 納得のいく遊技をおこなえているように思えた。

 

この日のトータル赤丸率は、なんと40%越えを記録!
この数値からも、たくさんのプレイヤーが遊技を満喫していることがうかがえた。

 

紹介したい赤丸台がたくさんあるなかでも、とびきり輝きが感じられた台をピックアップ!!

しっかりと確認していただきたい!

 

パチスロにおいて、人気を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!

活躍をしているプレイヤーの姿も目にしている。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも笑顔をキャッチ。

理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿や活気のあるシーンなどをみて、迷わず赤丸をつけた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも好評!!

見応えのあるシーンが多く、シマ内は活況となっていた。

 

パチンコでも赤丸をつける手はノンストップ!

「ぱちんこCR真・北斗無双」において、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の赤丸率は60%。

シマ全体からにぎわいが感じられ、プレイヤーは有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

鮮やかな光景は、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズでもみられた。

取材後に台のデータをチェックしてみても、プレイヤーが遊技を満喫していたことがおわかりいただけるだろう。

 

パチンコ、パチスロともに赤丸台にふさわしい台がてんこ盛りであった「マルハン茂原店」。

レポートを終えて、赤丸の多さや盛り上がりの大きさ、そしてプレイヤーのうれしそうな表情が心に残った。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ