お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茂原店の来店レポート

icon

マルハン茂原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茂原店

実施店舗:マルハン茂原店

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン茂原店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月11日に、千葉県茂原市にて、「AKAMARU REPORT」を実施。

舞台となった「マルハン茂原店」では、プレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、大にぎわいとなっていた。

 

ホール内をみると、さまざまな機種が支持を受けていた。

楽しげな雰囲気に包まれたシマが多く、取材班のテンションもさらにアップ! 赤丸をつける手がとまることはなかった。

 

この日のトータル赤丸率は、約39%!
赤丸をつけるべき台がホール内のあちこちに存在する状況であった。

 

ここからは、取材班がとくに注目をした赤丸台を発表していこう!

 

パチスロにおいては、定番のジャグラーシリーズが好評。

「マイジャグラーⅣ」をはじめ、多数の台から輝きが感じられた。

 

鮮やかなシーンは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でもみられ、迷わず赤丸をチェック!

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」においても、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえていたようだ。

 

パチスロに引き続き、パチンコにも赤丸台にふさわしい台が多数。

「ぱちんこCR真・北斗無双」からは、8台を赤丸台に認定した。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も盛況となっており、赤丸率は50%以上を記録。

「CR真・花の慶次2」にも、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」から伝わってくる雰囲気も華やか!

シマ全体が活気に満ちあふれていたことも印象に残っている。

 

今回の「AKAMARU REPORT」でも、機種のスペックを問わず、いくつもの台を赤丸で彩った。

にぎやかなムードの「マルハン茂原店」であれば、パチンコとパチスロのどちらをとっても、心から遊技を楽しめるように感じられた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ