お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茂原店の来店レポート

icon

マルハン茂原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茂原店

実施店舗:マルハン茂原店

実施日:2018/08/21 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン茂原店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月21日に「AKAMARU REPORT」を敢行したのは、「マルハン茂原店」。

千葉県茂原市にある店舗となっており、取材時の店内ではプレイヤーたちが楽しそうに過ごしていた。

 

パチンコとパチスロの両方にパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

にぎやかなムードが感じられるなかで、いくつの赤丸をつけられるのか楽しみだ。

 

この日のトータル赤丸率は、37%越え!
すべてのシマに赤丸をつける結果となった。

 

ここからは、店内でもとびきり目立つ赤丸台を紹介。お見逃しなく!!

 

パチスロでは、定番機種であるジャグラーシリーズにてプレイヤーが活躍。

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめ、さまざまな場所に丸を描いていった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、赤丸をつけるべき台が存在した。

納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

華やかな光景はパチンコにも広がっていた。

「CR真・花の慶次2」では10台以上に赤丸!

プレイヤーのうれしそうな表情、そして台のデータからも満足度の高さがうかがえた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きく、12個の赤丸を描いた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も大にぎわいといった状況!!

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」は半分が赤丸台となった。

 

注目ポイントも盛りだくさんでお届けした今回の「AKAMARU REPORT」。これまでとおなじく、店内のあちこちに赤丸を描く結果となった。

明るい表情をたくさんみられただけに、「マルハン茂原店」で過ごす時間はプレイヤーにとっても大切なものとなっているのだろう。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ