お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーフェニックス旭店の来店レポート

icon

パーラーフェニックス旭店の来店レポート

店舗詳細
パーラーフェニックス旭店

実施店舗: パーラーフェニックス旭店 PR

実施日:2016/05/05 14:00〜18:00

REALガール

パーラーフェニックス旭店

 

5月5日、千葉県旭市にある「パーラーフェニックス旭店」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、七海マキちゃん。

元気いっぱいに活躍している姿は、プレイヤーの笑顔と同じくらい輝きを放っているようであった。

14時以降のホール内をのぞいてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR牙狼 金色になれ」がとくに盛り上がっており、たくさんの笑顔が広がっていた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」などにもイキイキとした様子のプレイヤーがおり、機種が持つ面白さを体感できているみたいであった。

20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!-30」なども活況となっていた。

ほかにも、定番のジャグラーシリーズを支持している人も多数。

とくに「マイジャグラーⅡ」の稼働率が高く、じっくりと遊技を楽しめているような姿もあった。

低貸し玉コーナーもにぎわっており、1円パチンコは空席が少ないほどの盛り上がりとなっていた。

なかでも、海物語シリーズはとくに人気。マキちゃんが声をかけていくと、プレイヤーから遊技の面白さやこだわりなどのREALな思いを聞けたようだった。

また、5円パチスロで遊技を楽しんでいた人も多く、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが支持を受けていたことも確認。

さまざまな機種が楽しまれているなかで、マキちゃんもうれしそうな表情で遊技の様子を眺めていた。

隅々にまで目を光らせておこなわれていた清掃のおかげで、遊技台の周りや通路、カウンター周辺などもつねにキレイ。

マキちゃんも掃除のお手伝いをしており、スタッフとともにホール内をピカピカにしていた。

また、スタッフの気配りも広範囲にまで行き届き、呼び出しに対する反応も素早かったことも印象的。

接客スキルも高く、どんなリクエストにも笑顔で対応していたことにも好感を抱いた。

この日はフランクフルトを無料で食べられるサービスが提供されており、マキちゃんも笑顔でお手伝い。

たくさんの人が集まり、マキちゃんに手渡しされると、プレイヤーたちは幸せそうな表情を浮かべていた。

終始、プレイヤーとスタッフ、そしてマキちゃんの笑顔がたえることはなかった今回のREALガール。

「パーラーフェニックス旭店」に広がる輝くようなトキメキを、遊技面や環境面などのあらゆる側面からREALに体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ