お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーフェニックス旭店の来店レポート

icon

パーラーフェニックス旭店の来店レポート

店舗詳細
パーラーフェニックス旭店

実施店舗:パーラーフェニックス旭店

実施日:2017/01/15 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーフェニックス旭店

 

1月15日、今回は千葉県旭市にある「パーラーフェニックス旭店」でREAL取材をおこなった。

全5レートを扱い、プレイヤーの好みに合わせた遊技を楽しむことが出来るホール。取材時もパチンコ・スロットコーナー共に多くのプレイヤーが集まっていた。

 

今回は夕方頃の取材となったが、4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気で、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたことを記憶している。

 

新台で登場した「CR戦国乙女〜花〜」や、準新台「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」では、機種の性能を引き出し、心から遊技を堪能していることをうかがえた。

 

1円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CR真・花の慶次L6-K」などのバラエティ豊かな台が揃っており、年齢を問わず気軽に遊技を楽しんでいたことを覚えている。

 

20円スロットコーナーの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、華麗なパフォーマンスをみせているプレイヤーの姿もあった。また、同シリーズの「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も人気となっていた。

ジャグラーコーナーからは「マイジャグラーⅡ」「ニューアイムジャグラーEX」が勢ぞろいし、大盛況の様子だった。

 

5円スロットコーナーにおいては、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などに笑顔のプレイヤーがみられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

多くの漫画を取り揃えたレストコーナーもプレイヤーから支持を得ており人気となっていた。また、フランクフルトの無料サービスなどもあり、好評を得ているようだった。

告知ポスターがいたる所で目を引き、ホール全体に盛り上がりを感じさせた。

 

地域に愛される「パーラーフェニックス旭店」の理由が一目瞭然だったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ