お知らせ クーポン ヘルプ

PIA津田沼の来店レポート

icon

PIA津田沼の来店レポート

店舗詳細
PIA津田沼

実施店舗: PIA津田沼 PR

実施日:2022/05/07 10:00〜22:45

双龍玉

PIA津田沼

5月7日に、千葉県習志野市の「PIA津田沼」で「双龍玉」を実施。

エレガントな内装の店内は居心地がよく、セルフカウンターなどの設備面も充実している。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、さまざまなシマが活況。

新機種から長く愛されているシリーズ機まで、随所が笑顔で彩られていた。

なかでも、明るい雰囲気に包まれていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

 

滞在時は6割以上が稼働するほどに好評。

人気があるうえに、遊技を満喫しているようなプレイヤーも多かった。

楽しげな光景が広がり、大にぎわいとなっていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[1362番台]

大当り回数22回

 

活躍をしているプレイヤーのうれしそうな表情も印象的。

機種のポテンシャルを引き出すような姿が目立っており、みているだけでも晴れやかな気分になる状況であった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

いくつもの機種が支持を集めているなかで、存在感を放っていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。ステキなシーンがとくに多い場所であった。

何人もの楽しそうなプレイヤーと出会い、「PIA津田沼」が満足感を得られるホールであると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ