お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘柏店の来店レポート

icon

一番舘柏店の来店レポート

店舗詳細
一番舘柏店

実施店舗:一番舘柏店

実施日:2016/05/03 10:00〜22:40

REAL取材

一番舘柏店

 

5月3日に千葉県柏市にある「一番舘柏店」にて、REAL取材をおこなった。

赤と白の外観が目立つホールであり、大型の駐車場も完備されている。車で気軽に来店ができるところも魅力のひとつといえるだろう。

午後の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と大人気。

「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CR織田信奈の野望」といった新台も好評で、空き台は残りわずかとなっていた。

また、どの機種にも大満足といった表情のプレイヤーがいたことも記憶に残っている。

1円パチンコの稼働率も高く、さまざまな機種に楽しそうなプレイヤーを確認できた。

定番の海物語シリーズをはじめ、多彩な機種が揃っているところもうれしいポイントである。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がとくに支持を受けており、どちらもほぼ満席。

なかには、機種の魅力を存分に味わっているといった姿もみられるなど、充実した遊技ができていることがハッキリと伝わってきた。

このほかにも、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーはあちこちに確認している。

ジャグラーシリーズでも多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、にぎやかな状況。

また、「パチスロ地獄少女」や「パチスロ蒼穹のファフナー」などを中心に、5円パチスロも大きく活気づいていた。

すべての台に分煙ボードが付いており、非喫煙者も気分良く遊技を楽しめるだろう。

清掃が隅々まで行き届いていることもあり、店内はつねに清潔に保たれている。居心地の良い空間となっていることを気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

丁寧な対応を心がけているようなスタッフも印象が良く、環境面も充実している「一番舘柏店」。

わたがしの無料配布など、遊技以外にも思わず笑顔になれるようなサービスもまた、魅力的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ