ヘルプ

一番舘柏店の来店レポート

icon

一番舘柏店の来店レポート

店舗詳細
一番舘柏店

実施店舗:一番舘柏店

実施日:2016/05/14 10:00〜22:40

REAL取材

一番舘柏店

 

5月14日にREAL取材をおこなったのは、千葉県柏市にある「一番舘柏店」。

店内の清潔感やスタッフの丁寧な仕事ぶりなど、遊技面だけではなく、環境面においても魅力を感じられるポイントが多いホールだ。

14時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の2機種がひときわ活気づいていた。笑顔をみせるプレイヤーもあちこちにおり、充実した時間を過ごせていたようだ。

遊パチコーナーの稼働率も高く、さまざまなスペックの機種が支持を受けていることもうかがえた。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコでも楽しそうに遊技をしているプレイヤーが多い。

たくさんの笑顔がみられたことも印象に残っており、コーナー内は明るい雰囲気に満ちていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを発見。

これ以外にも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、多くの機種がほぼ満席となっており、活気づいた光景は多くの場所に確認している。

5円パチスロもフル稼働に近い状態。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「アナザーゴッドハーデス」には、満面の笑みを浮かべたプレイヤーもみられるなど、じっくりと遊べるだけではなく、満足もできているようであった。

お昼時にはワンコイン弁当が販売されており、すぐに売り切れとなっていた。豊富な種類が揃っていることもあり、こちらも大人気のようだ。

景品コーナーには北海道の特産品も並んでいるなど、遊技以外の面でも楽しさを感じられる場所は多い。

禁煙となっているレストスペースには1人用のソファーやマンガなども置かれ、遊技の合間にしっかりとリフレッシュをすることもできるだろう。

「一番舘柏店」が大勢のプレイヤーから支持を受けている理由を、あらゆる面から実感するREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ