お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘柏店の来店レポート

icon

一番舘柏店の来店レポート

店舗詳細
一番舘柏店

実施店舗: 一番舘柏店 PR

実施日:2016/08/16 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘柏店

 

8月16日に千葉県柏市にある「一番舘柏店」にて、REAL取材を敢行した。

多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいる店内の雰囲気は明るく、満足度の高さをあちこちから感じられた。

夕方頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」といった新台の支持も厚く、満足できているような表情のプレイヤーを各機種に確認している。

遊パチコーナーもにぎわっており、「CRビッグドリーム〜神撃」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」などでプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に大盛況と、パチンコ全体に活気が広がっていた。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きい。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーのうれしそうな表情は、取材を終えても印象に強く残っている。

このほかにも、「マジカルハロウィン5」や「押忍!サラリーマン番長」、新台の「デビル メイ クライ クロス」など、満足そうに遊技を続ける姿は多かった。

ジャグラーシリーズでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、スペックを問わずに、にぎやかな状況。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、5円パチスロにおいても魅力的な光景をみることができた。

遊技台の上には空気清浄機が設置されており、タバコのニオイなどもほとんど気にならない。

すべての台に分煙ボードが付いていることや禁煙のレストスペースなど、非喫煙者への配慮ができていることも人気の理由のように思う。

店内の清潔感も印象的な「一番舘柏店」は、多数のプレイヤーがパチンコとパチスロを楽しみ、笑顔になっている明るい空間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ