ヘルプ

一番舘柏店の来店レポート

icon

一番舘柏店の来店レポート

店舗詳細
一番舘柏店

実施店舗:一番舘柏店

実施日:2016/08/28 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘柏店

 

8月28日、千葉県柏市にある「一番舘柏店」にて、REAL取材を敢行。

空調管理がしっかりとされている店内はタバコのニオイが気にならず、気持ちのよい空間が広がっていた。

14時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が盛況。笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーもみられ、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

新台の「CR仄暗い水の底から」も厚く支持され、盛り上がりは大きい。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、海物語シリーズなど、にぎわいはいくつもの場所から感じられた。

1円パチンコも高稼動。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、4円パチンコを含め、コーナー全体の雰囲気は明るいものとなっていた。

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気を集めており、活気のある光景がみられた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、活躍をするプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも盛り上がっており、すべての機種がプレイヤーの期待にこたえているといった印象を受けた。

多彩な機種構成が魅力的な5円パチスロも好評。

笑みを浮かべながら遊技をおこなっているプレイヤーもおり、充実した時間を過ごせていたように思えた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっていながらも、スタッフのこまめな清掃により、ホール内はつねに清潔に保たれていた。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーは広々としており、ソファーの数も多い。居心地のよい空間があることも支持されている要因のひとつのように感じられた。

笑顔を引き出す要素が満載であった「一番舘柏店」。次の機会にはプレイヤーとして来店をしたいと思えるほどに、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ