お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘柏店の来店レポート

icon

一番舘柏店の来店レポート

店舗詳細
一番舘柏店

実施店舗:一番舘柏店

実施日:2016/09/17 10:00〜22:40

REAL取材

一番舘柏店

 

9月17日、今回は千葉県柏市にある「一番舘柏店」でREAL取材をおこなった。

一番舘特有であるロゴの看板が印象的なホールだ。

 

4円パチンココーナーでは、「CR鉄拳2 闘神ver.」が人気を集めていた。隣同士で仲良く遊技する姿もあり、和やかな雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンココーナーでは、若者から年配者まで幅広い世代のプレイヤーたちが集まり、遊技を楽しんでいた。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めている。

 

新台「SLOTデッド オア アライブ5」も順調な稼働を見せ、プレイヤーたちはその演出とスペックを楽しんでいるようだ。

 

5円スロットコーナーでは、「パチスロ地獄少女」などが好評だ。バラエティ豊富なラインナップが取り揃えてあり、プレイヤーの好みに合わせたチョイスができそうだ。

 

店内の一角には高級ホテルのような設備のレストスペースを設け、多くのプレイヤーの憩いの場となっていた。

 

カウンター前も高級感あふれる造りとなっており、フロアもキレイで清潔な環境が整っていた。

 

「一番舘柏店」は遊技はもちろんのこと、リフレッシュスペースも充実した心から快適な時間を送れる店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ