ヘルプ

エクス・アリーナ柏の来店レポート

icon

エクス・アリーナ柏の来店レポート

店舗詳細
エクス・アリーナ柏

実施店舗:エクス・アリーナ柏

実施日:2020/09/03 10:00〜22:45

双龍玉

エクス・アリーナ柏

9月3日、千葉県柏市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、900台以上の遊技台が設置されている「エクス・アリーナ柏」。

新旧を問わずにさまざまな機種が揃っており、お気に入りの台もみつかるといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

18時頃のパチンココーナーでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が好評。

シマを通るたびに遊技を満喫しているようなプレイヤーがみられ、にぎやかな雰囲気が感じられたことを覚えている。

随所に楽しげな光景が広がっているなかでも、とくに盛り上がっていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」であった。

 

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが楽しそうに遊技をおこなっていた。

幅広い層に支持されていたことも印象的。設置されている5台すべてが稼働しており、ホールにいるあいだに空席がでることはなかった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[23番台]
大当り回数38回

 

いつみてもプレイヤーの表情は明るく、有意義な時間を過ごしているように思えた。

稼働と盛り上がりの両方で存在感を放っていた「P大工の源さん 超韋駄天」。活況となっているパチンココーナーのなかで、とくに魅力的に映る場所であった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

RUSH中だけでなく、通常時も特図大当りとロングフリーズ(小当り経由の大当り)の2つの大当りを搭載している。

 

 

各シマを包みこむムードは華やかであり、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分を味わた。

活気のあるシーンのほかにも、さわやかな笑顔で接客にあたるスタッフを確認。呼び出しランプへの対応も素早く、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたようだ。

たくさんのプレイヤーでにぎわっていた「エクス・アリーナ柏」。「双龍玉」を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ