ヘルプ

マルハン市原店の来店レポート

icon

マルハン市原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン市原店

実施店舗:マルハン市原店

実施日:2018/08/31 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン市原店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

「AKAMARU REPORT」を実施したのは、千葉県市原市にある「マルハン市原店」。

取材日となった8月31日のホール内は、大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

活躍をしているプレイヤーが多く、ホール全体が活況。随所に笑顔が広がっていた。

これまでの取材でもたくさんの赤丸台に出会えているだけに、今回はいくつの赤丸をつけられるのだろうか!?

 

この日のトータル赤丸率は、34%オーバー!
ホール内のあちこちに、赤丸をつけるべき台が存在した。

 

ここからは、取材班がとくに注目をした赤丸台が登場。台のデータとともにご覧いただきたい!!

 

パチスロコーナーにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で笑顔をキャッチ!

取材後に台のデータをみても、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズにも多数の赤丸をマーク。

「マイジャグラーⅣ」をはじめ、たくさんの台に丸を描いていった。

 

「沖ドキ!-30」の赤丸率は50%!!

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

 

パチスロとおなじく、パチンコも好評。

「ぱちんこCR真・北斗無双」には20個の赤丸を描いた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも赤丸をつける機会が多く、シマ内は華やかな雰囲気に包まれていた。

「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」もほとんどの台が赤丸台にふさわしい状況となっているなど、シマ内からはにぎわいが感じられた。

 

多くの機種が支持を受けており、輝きが感じられる台が満載であった「マルハン市原店」。

プレイヤーのうれしそうな表情や盛り上がりの大きさ、台のデータなど、さまざまな要素から満足度の高さがうかがえた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ