お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2016/12/12 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

12月12日、今回は千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」でREAL取材をおこなった。

総設置台数1122台を誇る大型ホールでのREAL取材。店内はパチンコ・スロットコーナーにはあふれるほどのプレイヤーが駆けつけており、店内は大にぎわいの様子だった。

 

4円パチンココーナーでは、最新台として登場した「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が大好評。新台の魅力を存分に味わうプレイヤーであふれ常に満席となる稼働が続き、シマ一帯には徐々に笑顔が増えていった。

 

大人気のミドルタイプ「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「ぱちんこCR真・北斗無双」では、遊技するプレイヤーの表情はとても明るく、納得の結果となり有意義な時間を送っていることをうかがえた。

 

低貸し1円パチンココーナーでも同様に、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などのミドルタイプが人気を集めていた。

また、早速低貸しコーナーに新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」を設置するなど注目のラインナップとなっている。

 

21.27円スロットコーナーでは、新台「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」を筆頭に高稼働を続けていた。また、前作である「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気が衰えることなく多くのプレイヤーが遊技を楽しむ様子があった。

 

AT機の定番「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も人気。みな理想的な展開を期待し、真剣な眼差しを向けるその姿はとても印象深いものだった。

 

低貸し5円スロットも同様に「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT機を中心に席が埋まっていた。

低資金でも長時間遊べるという魅力を知るプレイヤーたちが続々と集まり活気あふれる光景となっていた。

 

店内のレストコーナーは喫茶店をも連想させる設備となっており、お洒落さが際立っていた。また、カウンター付近には冬ならではの装飾も施されており、さらに店内を明るく彩る工夫を凝らしていた。

 

多くのプレイヤーから支持されていた「マルハン八千代緑が丘店」。すみずみまで清潔に保たれ、快適な環境が整ったホールはプレイヤーが足を運ぶ理由が一目瞭然だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ