お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗: マルハン八千代緑が丘店 PR

実施日:2017/02/22 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

2月22日にREAL取材をおこなった舞台は、千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」。

店内はすみずみまで清掃が行き届いており、快適な環境のなかでパチンコとパチスロを楽しめるといった印象を受けるホールだ。

午後の21.27円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活気づいており、シマ内の雰囲気は明るい。

また、沖スロコーナーとジャグラーシリーズから伝わってくる盛り上がりが大きかったこともハッキリと覚えている。

5円パチスロの支持も厚い。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などに華やかなシーンがみられ、プレイヤーたちの笑顔も満足そうであった。

4円パチンコのなかで、注目を集めていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

新台の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」もにぎやかな状況となっており、明るい笑顔を目撃。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを確認することができた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも好評。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

清潔感のある店内には、カフェと食事処も併設されている。設備面が充実しているところも、支持されている要因になっているようだ。

また、丁寧でありながらも素早く対応していたスタッフの接客も好印象。プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたことだろう。

多彩な魅力で彩られている「マルハン八千代緑が丘店」。プレイヤーたちと一緒に、大きな盛り上がりを体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ