お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗: マルハン八千代緑が丘店 PR

実施日:2017/03/03 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

3月3日、REAL取材をおこなったのは千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」。

早速店内に入ってみると、笑顔のスタッフ達の気持ちの良い対応で迎えられた。

 

4円パチンココーナーで最も盛り上がりをみせていたのは、定番機種である「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。プレイヤーからの熱気がこちらにまで伝わってくるほどの盛況ぶりで、年齢層も幅広くこの日は特に男性プレイヤーからの支持が厚かった。

 

活躍をみせたプレイヤーは「ぱちんこCR真・北斗無双」でも確認。シマを彩る装飾品も鮮やかで、プレイヤーをさらに楽しませようという想いも伝わってくる光景であった。  

 

海物語シリーズも大盛況。特に「CRスーパー海物語IN沖縄4」の稼働率が飛びぬけて高く、イキイキとした表情で遊技している姿が印象的であり、満足度も高かったように思う。

その人気ぶりは遊パチコーナーや1円コーナーでも健在で、空き台を見つけるのにも苦労しそうなほどの混雑ぶりであった。

 

21.27円パチスロコーナーで目を引く稼働率をみせたのは、「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。その活躍ぶりも高い注目を集めており、コーナーではひと際目立っていた。

 

「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーや定番のゴッドシリーズ、ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

5円パチスロコーナーでも、スペックを問わず笑顔のプレイヤーが多かったように思う。

 

通路、台間が広く快適な遊技環境で楽しめる「マルハン八千代緑が丘店」。

広々とした店内では常に清掃員が巡回しており、隅々まで清潔感が広がっている。

地元での人気ぶりを再び目にすることができた一日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ