お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2017/05/11 10:00〜22:45

双龍

マルハン八千代緑が丘店

5月11日に「双龍」をおこなったのは、千葉県八千代市の「マルハン八千代緑が丘店」。

多数のプレイヤーが笑みを浮かべているホール内は、明るいムードに包まれていた。

弐頭目の龍は…

ホール内において、もっとも目立っていたのが「押忍!番長3」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

稼働率の高さも活気を感じられたポイントのひとつ。

魅力的なシーンも多く、あちこちから満足度の高さが伝わってきた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ART開始時と終了時の画面に注目。終了画面に操と雫が出現すれば設定6など、高設定が濃厚となるパターンを要チェックだ。

共通ベルとチャンスチェリーの確率は高設定ほど高い。チャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認できれば高設定の期待は高まる。

「押忍!番長3」を中心に華やかな雰囲気に包まれていた「マルハン八千代緑が丘店」。満足感を得られているプレイヤーも多かったはずだ。

スタッフがプレイヤーひとりひとりに対して、ていねいな接客をしていることも確認。遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面にも好感を抱いたところは多かった。

さまざまな面に龍の存在を確認し、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ