お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2018/06/01 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン八千代緑が丘店

プレイヤーたちの求める赤丸急上昇店舗はどこだ!? ホール内をくまなく取材し、取材班の特に注目した台に赤丸をつけていく本取材。

今回、「AKAMARU REPORT」を実施したのは6月1日。千葉県八千代市の「マルハン八千代緑が丘店」は、八千代緑が丘駅から徒歩圏内に位置しているなど、アクセスのしやすさも魅力なホールである。

千葉頂上決戦がいま始まる…。

 

ホール内に足を踏み入れた瞬間から大きな盛り上がりが感じられた! 1階に設置されているパチスロコーナーでは、さまざまなスペックの機種に活躍をみせる姿を発見。

さらに、2階のパチンココーナーも高稼働だ。プレイヤーの輝くような笑顔を目にしただけでなく、うらやましさを覚えるような素敵な場面も確認している。

この日の赤丸率は約36%!
取材しているだけで楽しい気分を分けてもらえるほどに、ホール内の雰囲気は明るかった。

なかでも、とくに目立っていた機種を抜粋!

赤丸をつけた多数の台のなかから、取材班がとくに注目した台を紹介していこう!!

 

パチスロコーナーでとくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の2機種! 思わず目を奪われるような素敵なシーンが広がっており、笑顔のプレイヤーも多かった。

シマを包んでいるムードの華やかさは、プレイヤーが心から楽しめていることを証明しているようだ!

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「沖ドキ!-30」の盛況ぶりも確認していただきたい。随所に広がる華やかな光景が記憶に残っている。

遊技の醍醐味を味わえていることがひと目でわかるほどに、「パチスロ北斗の拳 転生の章」やジャグラーシリーズでプレイヤーがイキイキとした様子であったことも印象深い。

 

パチンココーナーでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR ミリオンゴッド ディセント」で発見した台に赤丸をつけた。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、抜群の存在感を放っていた!

大当り回数の多さや連チャンを重ねる姿などに、ひとりのプレイヤーとして羨望の眼差しを向けてしまった。

 

赤丸台を37台につけた「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」を筆頭に、海物語シリーズも活況だ。

笑顔のプレイヤーが多く、明るく楽しげな空間となっていた。

 

「マルハン八千代緑が丘店」には、数え切れないほどに赤丸をつける台が多かった。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARUREPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!

 

 

 

※グラフはマルハンアプリより引用しております。

※全台データはマルハンアプリを御覧ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ