お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2018/06/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン八千代緑が丘店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

取材班がホール内にて赤丸台をチェックしていく「AKAMARU REPORT」。

6月11日の舞台は、千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」だ。

 

さっそく入店すると、1階と2階の両方から盛り上がりが感じられた。さまざまな機種にみられたプレイヤーの笑顔も印象に残っている。

この日のトータル赤丸率は…約38%!
1箇所に集中しているというわけではなく、パチンコとパチスロともに、さまざまなシーンで赤丸をつける結果となった。

そのなかでも、心に残ったステキな台をより深く紹介していこう。

 

パチスロにおいて印象的であったのが…10台中6台に赤丸をつけた「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

13台設置されている「沖ドキ!-30」は、8台から輝きを感じられた。

 

にぎやかなムードの「押忍!サラリーマン番長」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも赤丸!

機種の魅力を味わえているプレイヤーの姿は、データからも想像できるだろう。

 

パチンコでは、最新機種の「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット319号機」が好評。5台のうち4台に赤丸をつけた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」からも活気が感じられ、多数の台に丸を描いていった。

 

2つのシマにズラリと並ぶ「CRスーパー海物語IN沖縄4」においてもトップクラスの台に遭遇。シマ内を歩いているだけでも楽しい気持ちになった。

随所に笑顔がみられ、大きなにぎわいに包まれていた「マルハン八千代緑が丘店」。
赤丸をつける手とプレイヤーの明るい表情、みているだけであるのに楽しさを感じられる取材となった。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ