お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗: マルハン八千代緑が丘店 PR

実施日:2018/06/21 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン八千代緑が丘店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

6月21日、「AKAMARU REPORT」をおこなうべく向かった先は「マルハン八千代緑が丘店」。

千葉県八千代市にあるホールとなっており、店内はにぎわいに包まれていた。

 

パチンコとパチスロの各シマをみていくと、赤丸をつけたくなるような台が満載!

大きな盛り上がりを感じつつ、プレイヤーの活躍も目に入ってきた。

この日のトータル赤丸率は…約33%!
1階、2階ともに、さまざまな場所に赤丸台がある状況となっていた。

紹介したい台がたくさんあるなかで、とくに輝いてみえた台を厳選してお届け。キラキラと光ってみえた赤丸台をチェック!

 

まずは、パチスロコーナーからスタート。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロラブ嬢」など、さまざまな機種に赤い丸を書き込んだ。

プレイヤーが心から遊技を楽しめていることが感じられ、魅力的な光景がみられたことも印象深い。

 

定番機種であるジャグラーシリーズでも、活躍をみせるプレイヤーを目撃。「マイジャグラーⅢ」をはじめ、多数の台に印をつけていった。

 

素晴らしい赤丸台はパチンココーナーにも満載!!

80台設置されている「CRスーパー海物語IN沖縄4」の赤丸率は約36%! 多くのプレイヤーが納得のいく遊技をおこなえていたことだろう。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」でチェックしたのは14台。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」にも、次々と赤丸をつけたくなるような光景が広がっており、ひとりのプレイヤーとしてみても羨ましく思えた。

店内のあちこちでMVP級の台に遭遇! 足を止めて眺めていたくなるほどのシーンもあった。

「マルハン八千代緑が丘店」で過ごす時間は、プレイヤーたちにとっても大切なものになっていることだろう。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ