ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2018/07/31 10:00〜22:45

その他取材

マルハン八千代緑が丘店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月31日に「AKAMARU REPORT」を敢行するべく向かった場所は、千葉県八千代市。

舞台となった「マルハン八千代緑が丘店」をのぞいてみると、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

 

活気に包まれたホール内は、赤丸をつけるべき台があちこちに存在している状況であった。

また、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも確認。理想的な展開となっていることは、シマ内に広がる多くの笑顔からもうかがえた。

 

この日のトータル赤丸率は…35%オーバー!
パチンコ・パチスロともに盛況となっており、さまざまな台に赤丸をつけた。

 

魅力的な赤丸台がたくさんあるなかでも、とびっきりに目立っていた台を紹介!! 注目ポイントを盛りだくさんでお届けしよう。

 

まずは、パチスロコーナーからチェック。

「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅢ」などがにぎわっており、次々と赤丸を描いていった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」からは、10台を赤丸台にピックアップ!

シマ内はプレイヤーたちの笑顔であふれていた。

 

「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」にも、活躍をするプレイヤーが多数。

赤丸をつける台が満載で、目が離せない状況となっていた。

 

パチンコのなかでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」がひときわ盛況。

プレイヤーたちの満足そうな表情を確認しつつ、たくさんの赤丸をつけていった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも赤丸をチェック!

シマ内から楽しげな雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

赤丸をたくさん描いた「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」も華やかなムード。

「CRぱちんこウルトラセブン2」でも、魅力的なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目にした。

 

今回の取材でも、さまざまな場所でイキイキとした表情のプレイヤーに出会えた「マルハン八千代緑が丘店」。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなども印象に残る「AKAMARU REPORT」となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ