ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

その他取材

マルハン八千代緑が丘店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月1日に「AKAMARU REPORT」をおこなったのは、千葉県八千代市に位置する「マルハン八千代緑が丘店」。

プレイヤーたちの笑顔の先にある赤丸台を求めて、盛り上がるホール内へと向かった。

 

入店してすぐに、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!! 機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しんでいる様子がうかがえた。

パチンコとパチスロの各シマに広がる華やかな光景に、取材班も思わず笑顔になった。

 

この日のトータル赤丸率は、33%越え!
赤丸台の多さがプレイヤーの満足度の高さをあらわしているようであった。

 

ステキな赤丸台が多いなかでも、とびきり存在感を放っていた台を厳選。

魅力的なデータとともにお届け!

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

プレイヤーたちの活躍を確認しつつ、たくさんの赤丸をつけることができた。

 

「ハナビ」では6台に印をマーク!

定番機種であるジャグラーシリーズや「沖ドキ!-30」にも、赤丸台が盛りだくさんであった。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿を発見。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が活気づいていたことも覚えている。

 

パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に34個の赤丸!

プレイヤーたちは明るい表情でハンドルを握り、演出などを堪能していた。

 

5台設置されている「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」では、すべての台に赤丸をチェック。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、理想的といえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

「ぱちんこCR七つの大罪」と「CRぱちんこウルトラセブン2」も好評!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがおり、迷わず赤丸をつけた。

 

スペックを問わずに、さまざまな機種に赤丸台があった「マルハン八千代緑が丘店」。

プレイヤーたちの笑顔が広がるなか、楽しい気分で赤丸をチェックし、充実した1日を過ごすことができた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ