ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

その他取材

マルハン八千代緑が丘店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月11日に「AKAMARU REPORT」をおこなったホールは、千葉県八千代市の「マルハン八千代緑が丘店」。

これまでのレポートではたくさんの笑顔を確認しているだけに、どのような光景がみられるのか今回も楽しみである。

 

パチンコとパチスロの各シマにおいて、プレイヤーは遊技を満喫している模様。満面の笑みを浮かべていたことも記憶している。

さらに深く調査をおこなうべく、にぎやかな店内をまわっていった。

 

この日のトータル赤丸率は…なんと42%オーバー!
大勢のプレイヤーがポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

つづいては、とびきり目立っていた赤丸台が登場。取材班の目がくぎづけとなった赤丸台が…コチラ!!

 

パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」に多数の赤丸!

隣に並ぶ「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も、にぎやかなムードとなっていた。

 

「パチスロラブ嬢」でもプレイヤーが活躍。5台中4台に丸を描いた。

活気のあるシーンは、「押忍!番長3」と「沖ドキ!-30」でもみられ、たくさんの赤丸をつけたことも覚えている。

 

パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、赤丸をつけるべき台が多数!

プレイヤーのうれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」の赤丸率は50%越え。

シマ全体に広がる鮮やかな光景を目の前にして、取材班のテンションもさらに上がってしまった。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」からは、10台以上を赤丸台に認定した。

活況となっているシマ内で、プレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

今回の「AKAMARU REPORT」でも、たくさんの赤丸をマーク!
見応えのあるシーンが満載の「マルハン八千代緑が丘店」にて、濃厚な1日を過ごすことができた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ