ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2018/08/21 10:00〜22:45

その他取材

マルハン八千代緑が丘店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月21日に「AKAMARU REPORT」を実施したのは、千葉県八千代市。

舞台となった「マルハン八千代緑が丘店」では、いくつの赤丸が咲きほこるのだろうか!?

 

プレイヤーの活躍によって、ホール内は大にぎわいといった状況。うれしそうに遊技をおこなっている姿が目立ち、満足感を得られているといったイメージを持った。

 

この日のトータル赤丸率は…35%オーバー!
たくさんのプレイヤーの笑顔を目にしつつ、店内のあちこちに赤丸をつけていった。

 

多くの赤丸台があるなかでも、存在感がピカイチであった赤丸台を発表。それがコチラ!!

 

パチスロにおいては、「アナザーゴッドハーデス」に8000枚を超える出玉をキャッチ!

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も華やかなムードとなっており、6台中5台に赤丸を描いた。

 

「押忍!サラリーマン番長」でもプレイヤーが活躍。

納得のいく遊技をおこなえているためか、満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ファンキージャグラー」など、定番のジャグラーシリーズも盛り上がりは大きい。

多くの台が楽しげな光景となっており、赤丸をつける手が止まらなかった。

 

パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

笑顔や盛り上がりの大きさなど、印象的なポイントが満載であった。

 

盛況となっている「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも、赤丸をつける手はノンストップ!!

「CRリング 呪縛RUSH」にも機種の性能を引き出しているといった姿があるなど、さまざまな場所に丸を描いていった。

 

パチンコとパチスロの各シマを確認したところで、たくさんの赤丸とともに取材終了!!

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなう姿からは、「マルハン八千代緑が丘店」がステキなホールであることも伝わってきた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ