お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン八千代東店の来店レポート

icon

マルハン八千代東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代東店

実施店舗:マルハン八千代東店

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン八千代東店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

千葉県八千代市にある「マルハン八千代東店」を舞台に、「AKAMARU REPORT」を実施。

取材日となった8月1日の店内では、プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

店内からは稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられ、多くの笑顔が広がっていた。

納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーはうれしそうな表情。機種の性能を引き出しているようにも思えた。

 

この日のトータル赤丸率は、およそ38%!
これなら、頂上決戦の上位にくいこむことは間違い無し!?

 

それでは、取材班がとくに注目をした赤丸台をボリューム満点でお届けしていこう。

 

パチスロコーナーをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に遊技を満喫しているといったプレイヤーを発見!

14台中10台に赤丸をつける結果となった。

 

活気のあるシーンは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「押忍!番長3」でも確認済み。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

「ハナビ」などのボーナスタイプにも、赤丸をつけるにふさわしい台が多数。

有意義な時間を過ごしているといった姿もあり、満足度の高さもうかがえた。

 

パチンココーナーにおいては、「CRぱちんこウルトラセブン2」が盛況!

にぎやかな光景を目の前にして、赤丸をつける手が止まらなくなった。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」も楽しまれており、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーも目にしている。

また、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」も赤丸率50%越えと好調であった。

 

海物語シリーズでも、プレイヤーたちはポテンシャルを発揮している模様。

パチスロとおなじく、パチンコでも多くの赤丸をつけることができた。

 

ホール全体がたくさんの赤丸台と笑顔に囲まれており、プレイヤーたちが充実感を得られている様子であったことも印象に残っている。

にぎわいを感じるとともに、「マルハン八千代東店」であれば、ステキな時間を過ごせるといった感想を持った。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ