お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン八千代東店の来店レポート

icon

マルハン八千代東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代東店

実施店舗: マルハン八千代東店 PR

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン八千代東店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月11日に「AKAMARU REPORT」をおこなったホールは、「マルハン八千代東店」。

千葉県八千代市にあるホールとなっており、店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

店内のさまざまな場所で鮮やかなシーンを目撃! プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなう姿も目にしている。

今回はいくつの丸を描くことができるのかと期待をしつつ、取材を進めていった。

 

この日のトータル赤丸率は…およそ33%!
たくさんのプレイヤーが遊技を満喫しているイメージが数値に反映されているように感じられた。

 

ここからは、店内でもひときわ目立っているように思えた赤丸台が登場。お見逃しなく!!

 

パチスロにおいて、赤丸をつける機会が多かったのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」!

プレイヤーは笑みを浮かべて遊技をおこなっており、シマ内からは華やかな雰囲気が感じられた。

 

「アナザーゴッドハーデス」でも、活躍をしているプレイヤーをキャッチ。

台のデータを見返してみても、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

また、定番のジャグラーシリーズにも多数の赤丸をつけた。

 

パチンコでも赤丸をつける手はノンストップ!

「CRスーパー海物語IN沖縄4」は赤丸率が50%越えと、抜群の存在感を放っていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

納得のいく遊技をおこなえているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも、たくさんの赤丸を描いていった。

新台の「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」でもプレイヤーの笑顔はみられ、機種の魅力を味わえているようにも思えた。

 

これまでの「AKAMARU REPORT」とおなじく、今回も店内のあちこちから盛り上がりが感じられた。

笑顔に囲まれた「マルハン八千代東店」において、プレイヤーたちもステキな時間を過ごしていたことだろう。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ