お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン八千代東店の来店レポート

icon

マルハン八千代東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代東店

実施店舗: マルハン八千代東店 PR

実施日:2018/08/21 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン八千代東店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月21日に、千葉県八千代市にて、「AKAMARU REPORT」をおこなった。

舞台となった「マルハン八千代東店」の状況をうかがうと、パチンコもパチスロも活気づいていた。

 

ステキな赤丸台に出会えることを期待しつつ、ホール内をまわっていった。

シマ内には、理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーが多数! 赤丸をつける手が止まらなくなる予感がした。

 

この日のトータル赤丸率は…33%以上!
随所に笑顔が広がるホール内がたくさんの赤丸で彩られた。

 

ここからは、ホール内でもとくに目立っていた赤丸台をご覧いただこう!!

 

パチスロでは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」にてプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

3台中2台が赤丸と高い赤丸率を記録した。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にみられた光景も華やかであり、プレイヤーは満足感を得られている様子であった。

定番のジャグラーシリーズにも多数の赤丸をマーク。

なかでも、「ハッピージャグラーVⅡ」がほぼ全台に丸をつけるほどに、明るい雰囲気であった。

 

さまざまな台から輝きが感じられるパチンコでは、「CR真・花の慶次2」の存在感がバツグン!!

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

最新機種の「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」でも鮮やかなシーンに遭遇。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも赤丸台にふさわしい台があり、有意義な時間を過ごしているといった姿も目にしている。

 

今回の「AKAMARU REPORT」でも、イキイキとした表情をみせるプレイヤーが目立っていた。

大きな盛り上がりが感じられる「マルハン八千代東店」において、笑顔と活気に包まれた1日となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ