ヘルプ

マルハン八千代東店の来店レポート

icon

マルハン八千代東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代東店

実施店舗:マルハン八千代東店

実施日:2018/08/31 10:00〜22:45

その他取材

マルハン八千代東店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月31日に「AKAMARU REPORT」を実施したのは、千葉県八千代市。

「マルハン八千代東店」の店内では、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

ホール全体をみわたしてみると、パチンコとパチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

店内のさまざまな場所で、活躍をしているプレイヤーをキャッチ! 理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

この日のトータル赤丸率は…33%以上!
にぎわいを感じつつ、赤丸をどんどんつけていったことが記憶に残っている。

 

ここからは、ひときわ輝きが感じられた赤丸台をボリューム満点でお届けしていこう!

 

パチスロにおいては、「押忍!サラリーマン番長」で活気のある光景を目撃!

プレイヤーの笑顔や楽しそうにレバーを叩く姿も確認している。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」は14台中8台が赤丸。

定番機種であるジャグラーシリーズにも、赤丸をつけるにふさわしい台がたくさん存在した。

 

パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」は赤丸率50%!!

台のデータをチェックしてみても、プレイヤーが機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」につけた赤丸も多く、シマ全体がにぎわっていた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」も半数近くが赤丸と好調。

うれしそうに過ごしているプレイヤーの姿をシマ内のあちこちで目にした。

 

活気を感じるとともに、たくさんの笑顔に出会えた「マルハン八千代東店」。

見応えのあるシーンが満載であったことやプレイヤーが披露したパフォーマンスなど、忘れられないポイントが満載であった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ