お知らせ クーポン ヘルプ

MGM八街榎戸店の来店レポート

icon

MGM八街榎戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM八街榎戸店

実施店舗:MGM八街榎戸店

実施日:2017/06/18 10:00〜22:40

双龍

MGM八街榎戸店

6月18日に千葉県八街市で「双龍」を敢行。

舞台となった「MGM八街榎戸店」は大勢のプレイヤーでにぎわいをみせていた。

弐頭目の龍は…

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

大満足といった表情も印象に残っている。

感じられる活気は大きく、プレイヤーに対してうらやましさを覚えるといった場面も多かった。

輝くような笑顔が広がるシマからは楽しげなムードも伝わってきた。

▼「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」設定推測ポイント▼

通常時のスイカ・チェリー確率やRT中のハズレ確率に設定差が存在。サンプルを増やして設定推測に活かそう。

また、REG中に赤カード出現で設定4以上が濃厚。ビタ押し成功時は大人クレアのボイスが発生すれば、設定5or6が濃厚となる。

素敵なシーンが多かった「MGM八街榎戸店」。

丁寧な接客をしているスタッフの存在や清潔感のある環境など、好感を抱いたポイントもたくさんあった。遊技面はもちろんのこと、環境面が充実していることも支持を集めている理由なのだろう。

咆哮する龍のようなにぎわいとプレイヤーの笑顔を通して、楽しさが感じられた1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ