お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗: マルハン千葉ニュータウン店 PR

実施日:2016/12/12 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉ニュータウン店

 

12月12日、今回は千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」でREAL取材をおこなった。

北総線の千葉ニュータウン中央駅南口すぐのところにある好立地に加え、立体駐車場も完備。人気機種を再導入するなどプレイヤーの期待に応えてくれるホールのようだ。

 

4円パチンコのコーナーでは、最新台として導入された「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が多くのプレイヤーたちを魅了していたようだ。  

また「CRルパン三世~Lupin The End~」では、プレイヤーからは笑みがこぼれており機種の性能を存分に満喫していることをうかがえた。そして「CR牙狼 魔戒ノ花」では、MAXタイプ特有の大きな展開に期待を膨らませるプレイヤーの姿があった。

 

手頃な1円パチンコのコーナーにおいては、ライトミドルタイプの「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や、純白の筐体が目を引く人気のミドルタイプ「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの台が支持を集めていた。

 

20円スロットコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のまどマギシリーズが満席となる人気を集めていた。

ほかにも「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も常に高稼働を続け、若年層が多く集まるシマはプレイヤーの活気であふれていた。

 

老若男女問わず世代を超えて愛されているジャグラーシリーズ。中でも「マイジャグラーⅡ」が人気で、多くのプレイヤーから満足げな表情がのぞいており、心から遊技を楽しんでいることをうかがえた。

 

広いレストスペースは遊技の合間の疲れを癒すには十分過ぎる空間が広がっていた。また、店内はパチンコ分煙ボードや禁煙コーナー設置もされており、タバコの臭いが気になるプレイヤーのための配慮もされていた。

 

誰からも愛される理由が一目瞭然だった「マルハン千葉ニュータウン店」。今度はプレイヤーとして足を運びたいと思えるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ