お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗: マルハン千葉ニュータウン店 PR

実施日:2017/01/11 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉ニュータウン店

 

1月11日、今回は千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」でREAL取材をおこなった。

千葉ニュータウン中央駅南口すぐながら多くの駐車場を完備しているホールで、取材時も多くのプレイヤーが駆けつけていた。

 

4円パチンコのコーナーをのぞいてみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大人気。プレイヤーたちは機種の性能を上手く活かし、充実した時間を過ごせていたように見えた。

ほかにも、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」のシマは常に席が埋まっており、遊技するプレイヤーたちで明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンココーナーでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」を筆頭とした海物語シリーズが大人気。高齢層を中心に空き台を探すのも大変な程のにぎわいをみせていた。

禁煙コーナーでも「CRA海物語3R」などの海物語シリーズが人気で、多くのプレイヤーたちが有意義な時間を過ごしていることが印象に残っている。

 

20円スロットコーナーに目を向けると、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」で、機種の性能を引き出しているといった姿が多く、満足度の高さをうかがえた。

また、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」でも高稼働が続き、活気あふれる雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども盛況。今後の展開に期待を募らせながら遊技をおこなうプレイヤーが多かったように見えた。

 

店内にあるレストコーナーはお洒落なつくりとなっており、外の景色も見れる人気のスペース。また、遊技台の周辺などもキレイに清掃が行き届いており、プレイヤーも快適な環境の中で遊技を楽しむことができるようだ。

 

大にぎわいを見せてくれた「マルハン千葉ニュータウン店」。誰もが有意義な1日を過ごせる環境が整ったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ