お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗:マルハン千葉ニュータウン店

実施日:2017/02/02 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉ニュータウン店

 

2月2日、千葉県印西市の「マルハン千葉ニュータウン店」を舞台に、REAL取材を敢行した。

ホール内は大勢のプレイヤーでにぎやかな状況。遊技空間に広がる笑顔からは、遊技を満喫できていることも伝わってきた。

15時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛況であった。

「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CR RAVE この世界こそが真実だ」などにおいても、活気のある光景を目撃。

機種を問わずに盛り上がっており、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

20円パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛況。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「マイジャグラーⅡ」などに華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認済みだ。

パチンコ、パチスロともに、低貸し玉コーナーもにぎわっていた。

とくに、1円パチンコの稼働率が高く、海物語シリーズを中心に支持を集めていた。

貸し玉料金ごとに、設置機種のリクエストを募集しているなど、プレイヤーの声を積極的に取り入れようとする姿勢も好印象。

笑顔を忘れずに元気よく働いているスタッフによって、ホール内の雰囲気もいっそう明るく感じられた。

ソファが用意されているレストスペースや食事処、入念におこなわれている清掃なども魅力的。

環境面も優れている「マルハン千葉ニュータウン店」であれば、素敵な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ