お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗: マルハン千葉ニュータウン店 PR

実施日:2017/03/03 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉ニュータウン店

 

3月3日、千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」にてREAL取材をおこなった。

千葉ニュータウン駅南口を降りてすぐというアクセスが優秀なホールで、この日も店内に多くのプレイヤーが詰めかけ、明るい雰囲気となっていた。

 

まず4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。空台がないほどの盛り上がりで、シマ全体が熱気に包まれていた。

ほかにも「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きく、いたる所で活気づくプレイヤーが見られた。

 

1円パチンコでは、遊パチの海物語シリーズを中心に、様々な機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集中。活躍を見せるプレイヤーも多く、うらやむようなシーンを多数確認している。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「パチスロ牙狼-守りし者-」、ミリオンゴッドシリーズも盛り上がっていた。

 

5円パチスロは20台とやや少なめだが、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などのART機で活躍するプレイヤーを目撃。全体的に明るい表情のプレイヤーが多く、遊技を満喫できていたようだ。

 

スタッフは常に笑顔を心掛けており、接客に力を入れていることがうかがえた。女性スタッフも多く華があった。

店内には目立ったごみは見当たらず、遊技台周りはもちろんレストスペースやトイレまで綺麗にされていた。分煙コーナーも用意されており、非喫煙者にも優しい環境が整えられている。

今回のREAL取材を通じて、全てのプレイヤーに楽しんでもらいたいという「マルハン千葉ニュータウン店」のアツい想いを感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ