お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗: マルハン千葉ニュータウン店 PR

実施日:2017/04/04 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉ニュータウン店

 

4月4日、REAL取材をおこなったのは千葉県印西市の「マルハン千葉ニュータウン店」。

パチンコ全台に分煙ボードを設置するなど、非喫煙者にも優しいホールだ。

 

4円パチンコでは、活気を感じられるコーナーが多数存在。

新台の「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」のほか、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった定番機種の注目度が高かった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」など根強い人気を誇る海物語シリーズは活況。高い稼働率はもちろんのこと、プレイヤーの活躍ぶりにも注目が集まった。

 

パーソナルシステムを導入している1円パチンココーナーも大盛況。

海物語シリーズを中心に、あちこちに素敵なシーンを確認しており、貸し玉料金を問わず充実した時間を過ごせそうだ。

 

20円パチスロで活躍が目立ったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」の人気機種。プレイヤーの輝くような笑顔がみられ、機種の醍醐味を味わえていることもうかがえた。

 

定番のジャグラーシリーズも好評。

5円パチスロでも、ひときわ華やかな活躍をみせているプレイヤーを目撃している。

 

スタッフのしっかりとした接客に好感が持てた「マルハン千葉ニュータウン店」。

清潔感にあふれた店内や併設したお食事処など魅力的なサービスも嬉しい。

レストスペースでは多くのプレイヤーが思い思いに自分の時間を過ごす姿があり、遊技面だけでない魅力を併せ持つホールであると実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ