お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗: マルハン千葉ニュータウン店 PR

実施日:2017/05/05 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉ニュータウン店

 

5月5日、千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」でREAL取材をおこなった。

千葉ニュータウン中央駅の近くにあり、さらに駐車場も完備しているなど、さまざまな交通手段に対応していることもうれしいホールだ。

 

16時半ごろに4円パチンコをのぞいてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「ぱちんこCR真・北斗無双」といったところは立錐の余地なしといった印象。いずれのシマも活気に満ちあふれていた。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズの支持率が高い。ほかにも、多彩なラインナップの機種が揃えられているため、どんな趣向のプレイヤーでも満足させてくれそうだ。

 

パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」の人気が高く、空き台を探すことがやっとといった状況。

また、GODシリーズもにぎわっており、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わえているように思えた。

 

ジャグラーシリーズも機種を問わずに好評。シンプルな告知を堪能しているようなプレイヤーの明るい表情も記憶に残っている。

 

ホール内には、ゆったりとくつろげるレストコーナーが設置されている。大きなソファーに身をゆだね、カフェで購入したコーヒーを味わいながら、優雅なひと時を楽しむのもまた格別だ。

遊技台から、ホールのすみずみにいたるまで丁寧に清掃されているため、居心地も抜群。

REAL取材を通して、「マルハン千葉ニュータウン店」の魅力をさらに感じ取った1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ