お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗:マルハン千葉ニュータウン店

実施日:2017/07/08 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉ニュータウン店

 

7月8日、千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」を舞台にREAL取材をおこなった。

当日は多くのプレイヤーでにぎわっており、店内は活気にあふれていた。

 

14時過ぎの店内で、一際目を惹いたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。活躍を見せるプレイヤーも多く、コーナー全体から勢いを感じることが出来た。プレイヤーの多くが笑顔で遊技していた点も印象的だ。

 

新台「CRリング 終焉ノ刻」にて機種性能を上手く引き出すプレイヤーを確認できた。満足げな表情を浮かべているプレイヤーもおり、機種の魅力を存分に味わえている様子がうかがえた。

 

海物語シリーズの人気も高い。なかでも「CRスーパー海物語IN沖縄4」は高い支持を集めており、楽しそうに遊技するプレイヤーを多数確認することが出来た。

 

20円スロットコーナーでは、定番機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて活躍を見せるプレイヤーを確認。納得の表情を浮かべて遊技しているプレイヤーもおり、コーナー全体から勢いが感じられた。

 

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」はプレイヤーからの支持が高い様子がうかがえた。機種のポテンシャルを活かし、活躍を見せるプレイヤーも確認できた。

 

ジャグラーコーナーも人気。楽しそうに遊技しているプレイヤーが多く、コーナーは明るい雰囲気に包まれていた。

 

そのほか、1円パチンココーナーにおいても海物語シリーズの人気は高く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

環境面に目を向けると、フロア内はもちろんトイレまで清潔感がしっかりと保たれていた。また、スタッフはプレイヤーと笑顔でコミュニケーションを取れており、見ていて気持ちの良いものであった。

店内には食事処やカフェが併設されており、遊技面以外でのサービスも充実している点は好印象だ。

遊技面のクオリティはもちろん、環境面も充実している「マルハン千葉ニュータウン店」。プレイヤーが笑顔で遊技出来る環境が整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ