お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗: マルハン千葉ニュータウン店 PR

実施日:2018/06/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン千葉ニュータウン店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

6月11日、千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」にて、「AKAMARU REPORT」を実施した。

赤丸率の高さ、遊技を楽しむプレイヤーの姿に期待をしつつ、店内へと入っていった。

 

取材を開始してすぐに、活躍をしているプレイヤーを発見。機種の魅力を味わえているといった姿に、取材班の手は迷うことなく、赤丸をつけた。

この日のトータル赤丸率は…約37%!
イキイキとした表情のプレイヤーが多さが、高い赤丸率にあらわれているように思えた。

ここからは、盛り上がりが感じられる店内で、主役級の存在感を放つ赤丸台をチョイスしてお届けしていこう。

 

パチスロコーナーをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。16台中10台を赤丸台に選んだ。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも、魅力的なシーンを目にしている。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「スーパーミラクルジャグラー」などのジャグラーシリーズの輝きもピカイチ。

プレイヤーが有意義な時間を過ごしていることも、表情をみていると伝わってきた。

 

パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が40台中20台に赤丸!

「CR真・花の慶次2」からもにぎわいが感じられ、注目を集めていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も好評であった。

10台設置されていた「CR牙狼GOLDSTORM翔」には赤丸台が5台。ひとりのプレイヤーとしてみても羨ましく思えるような光景が広がっていた。

さまざまなシマから盛り上がりが感じられる「マルハン千葉ニュータウン店」で、濃厚な1日を過ごすことができた。
赤丸の多さだけではなく、プレイヤーがみせるしあわせそうな笑顔からも、ステキなホールであることが伝わってきた。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ