お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗:マルハン千葉ニュータウン店

実施日:2018/06/21 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン千葉ニュータウン店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

6月21日に「AKAMARU REPORT」をおこなったのは、千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」。

今回の取材でも、たくさんの赤丸をつけられる予感がした。

 

取材を開始した直後から、パチンコとパチスロの各シマから活気が感じられた。

魅力的なシーンが多く、プレイヤーたちは遊技に納得をしている模様。うれしそうな笑顔が何よりの証拠といえるだろう。

この日のトータル赤丸率は…30%オーバー!
1箇所に赤丸が集中しているというわけではなく、ホール内のさまざまな場所にステキな台を確認したことも印象的であった。

ここからは、取材班の目をひいた台をボリューム満点でお届けしていく。輝きを放つ赤丸台に注目!

 

パチスロコナーにおいては、定番機種であるジャグラーシリーズに優秀な台が多数!

「ジャグラーガールズ」や「アイムジャグラーEX-AE」などにチェックをしていった。

 

4台設置された「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」では、3台を赤丸台にチョイス。プレイヤーはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえていたようだ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」は5台、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は4台とチェックをすべき台は多数あった。

 

パチンココーナーでもノンストップで赤丸をつけていく。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況!! プレイヤーがどのような展開で遊技を楽しめていたかが、グラフからもわかるだろう。

 

「CR聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」にも、活躍をしているプレイヤーを発見。

パチスロとおなじく、パチンコでも多くの場所に赤丸を咲かせることとなった。

赤丸をつけたくなるような台が満載であった「マルハン千葉ニュータウン店」。今回の取材でも、素晴らしい光景を目にすることができた。

来店したプレイヤーたちにも、心に残る赤丸台があったのではないだろうか。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ