お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗:マルハン千葉ニュータウン店

実施日:2018/07/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン千葉ニュータウン店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月11日、千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」を舞台に、「AKAMARU REPORT」を敢行。

にぎやかな雰囲気を感じつつ、笑顔が広がるホール内で赤丸台のチェックを進めた。

 

チェックをしてすぐに、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景に、取材班のテンションも高まっていった!

この日のトータル赤丸率は…36%オーバー!!
高い赤丸率からも、ホール全体が活気に包まれていたことを理解していただけるだろう。

 

ここからは、とくに輝いてみえた赤丸台を紹介していく。たくさん登場するだけに、見逃さないように注意!!

 

パチスロで最初に赤丸をつけたのは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。赤丸率は40%以上を記録した。

また、「押忍!サラリーマン番長」にも赤丸台は多く、活気を感じられた。

 

盛況となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも赤丸台を発見!!

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを確認している。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも活況。

満足度の高さはグラフからも伝わることだろう。

 

高稼働となっているパチンコも華やかなムード。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に、赤丸をつけるべき台がたくさんあった。

 

10台設置された「CR不二子〜Lupin The End〜」では5台が赤丸! ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーも目立っていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズでも、ナイスな赤丸台に出会っている。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

たくさんの赤丸に彩られていた「マルハン千葉ニュータウン店」。

盛り上がりの大きさと支持率の高さを確認し、赤丸台の多さにも納得といった光景を随所にみられた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ