お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗:マルハン千葉ニュータウン店

実施日:2018/07/31 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン千葉ニュータウン店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月31日に「AKAMARU REPORT」を敢行したのは、千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」。

これまでもたくさんの赤丸台に出会えているホールなだけに、今回はどれだけの丸をつけられるのか楽しみである。

 

にぎやかなムードに包まれたホール内には、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数!! 鮮やかな光景と盛り上がりの大きさが満足度の高さを物語っているように思えた。

さらに深く取材をおこなうべく、笑顔が広がっているシマ内をすみずみまで調査していった。

 

この日のトータル赤丸率は…およそ38%!
プレイヤーたちの表情がイキイキとしていることにも頷けるほどに高いパーセンテージであった。

 

たくさんの赤丸をチェックしたなかでも、とくに注目をした赤丸台がコチラ!

 

パチスロでは、「アイムジャグラーEX-AE」がひときわ盛況。20台中14台に赤丸をつけた。

「ジャグラーガールズ」の赤丸率も高く、笑顔のプレイヤーを確認している。

 

5台導入されている「ハナビ」では、4台が赤丸!

バラエティコーナーに設置されている「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも、赤丸をチェックした。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「パチスロ黄門ちゃま 喝」でも、プレイヤーが活躍!!

データ表示器に描かれた軌跡をみても、楽しく遊技をおこなえていたことは一目瞭然だろう。

 

パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に19個の赤丸を描いた。

シマ内に広がる笑顔の多さも印象に残っている。

 

プレイヤーの笑顔が目立つ「CRジューシーハニー2」では、3台すべてに赤丸をつけた。

活気づいている「CR犬夜叉 ジャッジメントインフィニティ」でも、華やかなシーンを目にしている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」にも魅力的な台が多く、赤丸率は80%越えとなった。

 

「マルハン千葉ニュータウン店」のさまざまな台に赤丸をつけた今回の「AKAMARU REPORT」。

プレイヤーの笑顔により、パチンコとパチスロの両方のシマが明るく彩られ、取材班もしあわせな気分でレポートを終えることができた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ