お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗:マルハン千葉ニュータウン店

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン千葉ニュータウン店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」にて、「AKAMARU REPORT」を実施。

取材日となった8月1日も大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコとパチスロの両方から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

にぎわいに包まれたホール内を進んでいくと、さまざまな機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露! 笑顔の先には、満足度の高さが伝わってくるような華やかな光景が広がっていた。

ずっと眺めていたいといった思いをグッと堪え、赤丸台のチェックを開始した。

 

この日のトータル赤丸率は…約36%!
多くのプレイヤーが充実感を得られていることも伝わってくるほどの高い数値となった。

 

ここからは、多くの魅力的なシーンをみられたなかでも主役級の赤丸台を発表。

とびきり輝いてみえた赤丸台は…これだっ!!

 

パチスロをうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況。

明るい笑顔に囲まれているシマ内で次々と赤丸を描いていった。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ジャグラーガールズ」などのジャグラーシリーズにも、赤丸台がてんこ盛り!

また、「パチスロ化物語」も設置されている2台すべてが赤丸と、活気のあるシーンを目撃している。

 

バラエティコーナーにも、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが多い。

「バイオハザード5」をはじめ、多くの台に赤丸をつけた。

 

パチンコも華やかなムード。

さまざまな機種で赤丸台をみつけられ、高稼動となっている「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRぱちんこウルトラセブン2」にも赤丸台は多い。

 

5台設置されている「CR ミリオンゴッド ディセント」では、4台に赤丸をマーク!!

「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も楽しげなムードとなっていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の醍醐味を堪能していたように思う。

パチスロに引き続き、パチンコでもステキな台にたくさん出会えた。

 

ホール内のあちこちに赤丸をチェックしたところで、取材終了!!

笑顔が広がる「マルハン千葉ニュータウン店」からは、大きなにぎわいが感じられた。

今回も、プレイヤーとともにステキな時間を過ごせた「AKAMARU REPORT」となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ