ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗:マルハン千葉ニュータウン店

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉ニュータウン店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月11日に「AKAMARU REPORT」をおこなった場所は、千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」。

取材時の店内をみてみると、多くのプレイヤーが遊技を満喫している様子であった。

 

さまざまな機種が楽しまれている店内には、活躍をしているプレイヤーが多数。納得といった表情をみせていることも印象的だ。

足を止めて眺めていたくなるような光景が広がるなかで、どんどん赤丸をつけていった。

 

この日のトータル赤丸率は…33%オーバー!!
どこに目をむけても赤丸が咲いている状況となっていた。

 

つづいては、トップクラスの赤丸台をボリューム満点でお届けしていこう。

 

パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿をキャッチ!

うれしそうな表情からも、満足感を得られていることが伝わってきた。

 

「パチスロエウレカセブンAO」と「押忍!番長3」にも赤丸をマーク。

定番機種であるジャグラーシリーズもにぎやかな雰囲気に包まれており、たくさんの丸を描いた。

 

パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」においても、赤丸をつける手が止まらない!!

プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも記憶している。

 

新台の「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」と「CRガールズ&パンツァー」にも25000発以上を獲得しているデータを確認。

データをみるだけでも、心から遊技を楽しめていたことがうかがえるだろう。

 

赤丸率50%の「CR真・花の慶次2」にも笑顔が広がっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている模様。

あらゆる台に赤丸をつけながら、ホール全体に広がる華やかな雰囲気も味わえた。

 

今回の「AKAMARU REPORT」でも、「マルハン千葉ニュータウン店」がステキなホールであることを実感。

プレイヤーの笑顔やシマ内を包みこむ活気など、心に残るポイントが満載の1日となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ