ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗:マルハン千葉ニュータウン店

実施日:2018/08/21 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉ニュータウン店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月21日、千葉県印西市にて「AKAMARU REPORT」をおこなった。

今回の舞台は、「マルハン千葉ニュータウン店」。

さっそく入店すると、さまざまな場所が活況となっていた。

 

パチンコとパチスロの両方に、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを目撃! 表情がイキイキとしていたことも覚えている。

プレイヤーの活躍や盛り上がりなどを確認しつつ、どんどん赤丸を描いていった。

 

この日のトータル赤丸率は…37%越え!!
ホール内は大にぎわいとなっており、たくさんの赤丸を咲かせることができた。

 

ここからは、取材班がとくに目をひかれた赤丸台を発表。たっぷりと堪能していただきたい!!

 

パチスロにおいて、はじめに赤丸を描いたのが「押忍!番長3」。

プレイヤーがうれしそうにレバーを叩いていたシーンも印象に残っている。

 

定番機種であるジャグラーシリーズでも赤丸をつける手が止まらない!!

「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」などに、楽しそうな光景が広がっていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も赤丸率が50%とにぎやかであった。

 

パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」も半分が赤丸!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、シマ内はたくさんの笑顔に囲まれていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」も華やかなムードとなっており、プレイヤーのイキイキとした表情も目にしている。

ほかにも、「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜」や「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」などに、輝きが感じられる赤丸台が存在した。

 

赤丸台にふさわしい光景が多かった「マルハン千葉ニュータウン店」。

盛り上がりや台のデータ、そしてホール全体を彩る笑顔からも、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ