お知らせ クーポン ヘルプ

MJ天神Ⅰ&Ⅱの来店レポート

icon

MJ天神Ⅰ&Ⅱの来店レポート

店舗詳細
MJ天神Ⅰ&Ⅱ

実施店舗:MJ天神Ⅰ&Ⅱ

実施日:2018/04/26 18:00〜18:40

ぱちタウンエンジェルス

MJ天神Ⅰ&Ⅱ

4月26日☆ 福岡県のMJ天神Ⅰ&Ⅱに『UPPER GIRL』が登場!!

最寄駅である西鉄福岡(天神)駅から近く、通いやすい立地も魅力的なホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、真白かなこちゃん☆

これまでもたくさんのアッパーをみつけている実力派ガールです♪

 

マイクを使ったご挨拶を完璧にこなし、気持ちよくアッパーの探索をスタート!

ステキなグラフを求めて、遊技を楽しむプレイヤーたちのもとへレッツゴー❤︎

 

盛り上がっているホール内では、多くのプレイヤーが活躍をしています!!

にぎやかな光景もあちこちでみられ、かなこちゃんのテンションもさらに上がっているようでした(∩^ω^∩)

 

この日、もっとも注目を集めていたグラフを『本日のアッパーカット』でご紹介♪

かなこちゃんの笑顔をいっそう明るくした活きのよいアッパーが登場します☆

ジャジャン!!

 

今回のアッパーは、1242番台の【ゴーゴージャグラー】に出現した…

加速型アッパー』!!

停滞するようにみせかけ、急上昇を続けるアッパーカット。

ボーナスタイプならではといった加速力を持ちつつ、絶妙な角度で伸びていく素敵なグラフでした。

 

パチンコとパチスロの両方から活気が感じられた「MJ天神Ⅰ&Ⅱ」。プレイヤーたちは機種の醍醐味を堪能しつつ、有意義な時間を過ごせていたことでしょう。

輝くような笑顔に囲まれて、かなこちゃんも大満足といった様子でした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ