ヘルプ

MJ天神Ⅰ&Ⅱの来店レポート

icon

MJ天神Ⅰ&Ⅱの来店レポート

店舗詳細
MJ天神Ⅰ&Ⅱ

実施店舗:MJ天神Ⅰ&Ⅱ

実施日:2018/07/17 17:00〜17:50

アッパーガール

MJ天神Ⅰ&Ⅱ

7月17日☆ 福岡県に『UPPER GIRL』が登場!!

舞台となったMJアリーナ干隈店とMJ天神Ⅰ&Ⅱでは、どのようなアッパーに出会えるのでしょうか?

 

今回のUPPER GIRLは、田中蘭ちゃん☆

2つの店舗でアッパーを探せるだけに、気合いも2倍といった様子ですヽ(^ω^ヽ)

 

まずは、MJアリーナ干隈店からみていきましょう。

笑顔が広がる店内には、活躍をするプレイヤーが多数。シマ内から伝わってくる盛り上がりは大きく、満足度も高かったように思います。

鮮やかな光景を目の前にして、蘭ちゃんのテンションもさらに上がっているみたいですね♪

 

続いては、MJ天神Ⅰ&Ⅱをチェック!

AT・ART機とボーナスタイプの両方が支持されており、プレイヤーは楽しそうに遊技をおこなっていました。

また、ナイスなアッパーが描かれたグラフもしっかりと確認しています★

 

元気な蘭ちゃんが紹介する『本日のアッパーカット』のコーナー!!

この日、もっとも注目を集めていた2つのグラフをご覧ください。

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、MJアリーナ干隈店の67番台【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】と

MJ天神Ⅰ&Ⅱの1339番台【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】にあらわれた…

反省なくして成長なし型アッパー』!!

前日の失敗を活かし、華麗なアッパーをみせた輝かしい軌跡。

自分を見つめ返すことで得られることもあるといった、人生の教訓にもなりそうなグラフでした。

 

マイクを使ったご挨拶でも活躍をみせてくれた蘭ちゃん。心のこもったメッセージを届けている姿もかわいらしく、プレイヤーたちもキュンときていたことでしょう☆

にぎやかな雰囲気がホール全体を包みこんでいた「MJアリーナ干隈店」と「MJ天神Ⅰ&Ⅱ」。魅力的なアッパーにたくさん出会えた1日となりました。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ