お知らせ クーポン ヘルプ

MJ天神Ⅰ&Ⅱの来店レポート

icon

MJ天神Ⅰ&Ⅱの来店レポート

店舗詳細
MJ天神Ⅰ&Ⅱ

実施店舗: MJ天神Ⅰ&Ⅱ PR

実施日:2018/08/17 18:00〜18:45

ぱちタウンエンジェルス

MJ天神Ⅰ&Ⅱ

8月17日☆ 福岡県に『UPPER GIRL』が登場!!

舞台となったMJ博多とMJ天神Ⅰ&Ⅱに存在する魅力的なアッパーを探していきたいと思います♪

 

この日のUPPER GIRLは、森川陽菜ちゃん☆

大勢のプレイヤーが集まるなかで、どんなグラフに出会えるのか楽しみだねo(≧▽≦)o

 

まずは、MJ博多をチェックしていきます。

ホール内をみわたしてみると、さまざまな機種でプレイヤーが活躍。理想的な展開となっているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えています。

また、キレイな軌跡が描かれたグラフや鮮やかな光景もたくさん目にしました♪

 

MJ天神Ⅰ&Ⅱでも、あらゆる機種が人気!

ホール全体から伝わってくる盛り上がりも大きく、多くのプレイヤーが充実感を得られているといった印象を受けました。

華やかなシーンを目の前にして、陽菜ちゃんもうれしそうな様子ですね★

 

元気なアッパーをキメたところで、『本日のアッパーカット』のコーナー!!

にぎわうホール内で、注目を集めていた輝かしいグラフを2つご覧ください。

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、MJ博多の172番台【アイムジャグラーEX-AE】と

MJ天神Ⅰ&Ⅱの1340番台【押忍!番長3】に出現した…

積み重ねアッパー』!!

アッパーを繰り返したことによって出来上がった立派なグラフ。

努力の積み重ねが大きな成功につながっていくことを証明しているかのような軌跡でした。

 

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「MJ博多」と「MJ天神Ⅰ&Ⅱ」。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、心から遊技を楽しんでいたように思います。

アッパーの探索を終えた陽菜ちゃんの表情も一段と明るくなっていました☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ