ヘルプ

ヴィーナスギャラリー西新の来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー西新の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー西新

実施店舗:ヴィーナスギャラリー西新

実施日:2018/08/16 10:00〜22:45

その他取材

 

 

VGロード取材とは、ホールの「特色のある癖」を探しに行こうという取材である。

 

今回も取材班がホールの「特色のある癖」を見つけ出す為、VGロード取材を行った。

 

本日訪れたのは、「ヴィーナスギャラリー西新」。

 

早速Vの道を模索していこうと思う。

 

ホールに入り、データをチェックしていたところ、Vの道が見えているであろう台を複数発見することが出来た。

 

まずは『パチスロ化物語』。

 

早速グラフをご覧頂こう。

 

 

【当日のデータ】

 

 

 

【前日のデータ】

 

 

 

前日は、残念ながらBB回数も少なく、プラス域まで浮上することはなかった様子。

 

しかし、当日は69回のBB回数を叩き出し、しっかりとプラス差枚をキープしている。

 

打たれていたお客さんは、間違いなくVの道を見出していたことだろう。

 

お次は、未だに根強いファンを持ち、打ち手を魅了する『パチスロラブ嬢』。

 

こちらの台はちょうどお客さんがヤメてしまった後だったが、先ほどと同様の傾向を示すグラフとなっていた。

 

 

【当日のデータ】

 


 

 

 【前日のデータ】 

 


 

 

前日は、惜しくもマイナス差枚で終了しているものの、当日はしっかりとプラス差枚となっている。

 

当日も苦しい時間はあったようだが、お客さんの粘りが実った形となった!

 

しっかりと粘られていたということは、粘るに値する要素があったのではないだろうか。

 

しかし、店内を見て回ると、盛り上がりを見せていたのはAT・ART機だけではなかった!

 

ノーマルタイプの代表とも言える『ジャグラー』コーナーのデータをご覧頂こう。

 

AT・ART機同様、「特色のある癖」は見られるのだろうか?

 

まずは『マイジャグラーⅢ』。

 

 

【当日のデータ】

 

 

 

 

 

【前日のデータ】

 

 

 

 

 

当日のデータは注目に値すると感じている。

 

非常に綺麗な右肩上がりとなっており、ボーナス回数も申し分なし。

 

どうやら『ジャグラー』コーナーからも「特色のある癖」は見て取れるようだ。

 

特に、『マイジャグラー』シリーズからは同様のグラフを多く目撃することができた。

 

 お次は『マイジャグラーⅡ』。

 

 

 

 【当日のデータ】

 

   

 

 

【前日のデータ】

   

 

 

 

 

前日も粘られていた形跡はあるものの、非常に苦しい展開となっている不調台。

 

ここまで同様の傾向が見て取れるようであれば、「特色のある癖」と呼んでもよいのではないだろうか?

 

店内は全体的に盛り上がりを見せており、各コーナーから同様のグラフを見て取ることが出来た。

 

今回の取材でも発見することができた「特色のある癖」。

 

過去数日に渡り調子が悪かった台、特に前日に伸び悩んでいた台をお客さんは粘っていた様に感じている。

 

これらの癖を掴むことで、Vの道にググっと近づけそうだ!

 

その他にも、新台やバラエティーコーナーも盛り上がりを見せており、データグラフから目が離せない状況となっていた!

 

 

 

 

是非とも前日のグラフをチェックして、当日の実戦に挑むことをオススメする。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ