ヘルプ

P-TOWN800下到津店の来店レポート

icon

P-TOWN800下到津店の来店レポート

店舗詳細
P-TOWN800下到津店

実施店舗:P-TOWN800下到津店

実施日:2018/10/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

P-TOWN800下到津店

 

10月24日もホールに、たくさんのプレイヤーが来店。

雲ひとつない晴天となっている外の明るい雰囲気に負けないほどの鮮やかな光景がみられることに期待をしつつ、REAL取材Ωの2日目を敢行した。

 

14時頃の20円パチスロの様子をうかがうと、「HEY!鏡」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。シマ内に広がる輝くような笑顔が印象的であり、うらやましいといった感想も抱いた。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などで感じられた雰囲気も楽しげだ。

 

「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズの支持も厚い。台間や通路が広々としているシマ内で、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーが印象に残っている。

5円パチスロに目を向けてみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ 黒神 The Animation」など、さまざまなスペックの機種が人気を集めていた。

 

4円パチンコでは前日に引き続き、「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」が高稼働。満足度の高さがうかがえるような魅力的なシーンを目にしている。

また、「CRフィーバードラムゴルゴ13」と「CRおそ松さん〜はじまりはじまり〜」も活況。

新台を中心に、さまざまな場所がにぎわっていた。

 

1円パチンコの「CR大海物語4」や「CR大海物語4 BLACK」といった海物語シリーズも盛り上がっていた。シマの入り口付近には大きなバルーンが置かれており、プレイヤーたちは華やかな雰囲気を感じながら充実した時間を過ごせていたように思う。

「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などでも、パチンコのおもしろさを味わえている様子の姿を目にした。

 

広々としたレストスペースには、漫画やマッサージチェアなどが置かれている。近くにカフェや食事処も併設されているので、利用してみるのも良いだろう。

おもちゃやお酒、日用品など、幅広く取り揃えられている賞品コーナーも印象的。花やハロウィンの装飾が施されていたことも、おもしろいと思えたポイントのひとつだ。

2日間を通して、「P-TOWN800下到津店」の持つ魅力を存分に体感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ